トップページ > お知らせ一覧 >  お知らせ詳細

詳細

ながさき就活WEBミーティング参加者向けマニュアル
7月20日より開催の「ながさき就活WEBミーティング」へご参加の皆様へ、オンライン面談ツールとして使用いたします「Cisco Webex meeting」の簡易マニュアルを下記の通りご用意しております。

当日スムーズに面談ができますよう事前に簡易マニュアルをご確認いただきますようお願いいたします。


【視聴環境】
動画と音声のやりとりができる、マイクやカメラが内蔵あるいは外付けされているもの。
※安定した通信のためパソコンでのご利用をお勧めします。

 ・ウェブカメラ(自分の顔をうつすために必要です)
 ・マイク(音声を届けるために必須です)
 ・イヤホン(企業の方の声をしっかりきくことができます)
 ・ネット環境(安定した通信環境が必要です。事前に通信速度等を確認しましょう)
 ・静かな環境(雑音が入ると聞き取りにくいので、できる限り静かな環境で)


【パソコンから視聴する方法】
①面談企業からの招待メールに記載のURLへアクセス
②名前(大学名も記載)、メールアドレスを入力し接続完了
※詳細はマニュアルをご確認下さい。


【お問い合わせ先】
ながさき就活WEBミーティング事務局
s055802@pref.nagasaki.lg.jp
095-895-2732
登録日 2020年7月16日

トップへ