お知らせ詳細

(企業向け)新入社員向け「定着支援オンラインセミナー」開催

日付
2023年08月01日
内容
第1弾として新入社員を対象とし、
入社後のフォローアップとしても活用できる内容です。
オンライン開催でどこからでも参加が可能です。

同世代が参加するため、
グループワークを取り入れながらコミュニケーションを図り、
ビジネススキルの向上と定着を目指します。

開催日も選択できるため業務都合に合わせご予約ください。
皆さまのご参加をお待ちしております。

◆新入社員向け定着支援オンラインセミナー専用サイト
https://www.ahc-net.co.jp/lp/nagasaki-seminar2023/

◆お申し込みフォーム
https://forms.gle/q5AHR6qUwJ5FxUMk7


ご不明な点やご質問はお気軽にお問合せください。

※今後、10月に「若手社員向けセミナー」と11月に「経営者・人事担当者向けセミナー」の開催を予定しております。

◆問合せ先
若手人材定着・育成促進に関するオンラインセミナー開催業務委託
運営事務局:株式会社アソウ・ヒューマニーセンター 長崎支店
電話:095-826-9800
mail:nagasaki-seminar@ahc-net.co.jp
登録日 2023年08月01日