「地域の日産の顔として理想のカーライフをサポート」
企業理念である「日産プリンス長崎から買ってよかったと言われるお客さまをひとりでも多く作ろう」を常に意識し、お客さまのカーライフを安全・安心にするだけでなく、快適で充実したものにするために日々活動しています。ひとりひとりのお客さまと長く深いお付き合いをする中で、自分自身の”やりがい”や”成長”を感じられ、たくさんの『笑顔』と『ありがとう』に出会える仕事です。高いプロ意識を持ち、全員が自らを考え、行動していく。そんな職場で、私たちとともにチャレンジしていただける方を求めています。
・営業職【カーライフアドバイザー】
お客様のニーズをお伺いし、ご家族構成やライフスタイル、ご予算などに合うクルマをご提案。ご購入いただいた後も、定期点検や車検、任意保険のご相談など、さまざまなシーンでアフターサービスをご提供し、お客様のカーライフをサポートする仕事です。
・整備職【テクニカルスタッフ】
カーライフアドバイザーと連携し、クルマのドクターとして、車検・点検・整備などのアフターサービスを実施する仕事です。お客さまへの整備内容説明や、おクルマの使用状況に合わせたアドバイス等も行います。
未来へのチャレンジ
「技術の日産が、人生を面白くする」
クルマを単なる移動の道具から、ワクワクさせる存在へ。お客さまの笑顔溢れるカーライフを実現します。
日産ハイパフォーマンスセンター
GT-Rを販売・整備するため、特別な教育を受けたスタッフが常駐する長崎県で唯一の「日産ハイパフォーマンスセンター」認定店があります。
SUPER GT 300 参戦
「NISSAN MECHANIC CHALLENGE」
全国の日産販売店から選抜されたテクニカルスタッフが、レーシングチームの一員としてレーシングカーの整備を行う人材育成プロジェクト。スキルや経験を獲得できるチャンスがあります。
ブラザー制度
入社後1年間、先輩社員がお世話係として新入社員をサポート。仕事からプライベートまで、何でも相談できる環境が整っています。
充実の研修制度
教育専門機関での研修制度や社内研修あり。厚生労働省認定の販売士資格や日産整備士資格が取得できます。
1960年
〒852-8156 長崎県長崎市赤迫2丁目7番11号
9000万円
213人
当社では、充実した独自の研修制度が皆さんの成長をサポートします。また、メンター制度も取り入れており、前向きに頑張る人の成長を全力でサポートする体制が整っています。様々なことを自身の成長につなげ、皆さんの能力を最大限に発揮し、地域社会を豊かにしていく。そういった「やりがい」と「喜び」のある仕事です。元気で明るく、そして活力に溢れる皆さんをお待ちしております!
年度 | 採用者数 | 離職者数 | 定着率 |
---|---|---|---|
2022年度 | 9人 | 0人 | 100% |
2021年度 | 7人 | 0人 | 100% |
2020年度 | 5人 | 1人 | 80% |
※高卒をのぞく
年度 | 男性 | 女性 |
---|---|---|
2022年度 | 5人 | 4人 |
2021年度 | 5人 | 2人 |
2020年度 | 3人 | 2人 |
男性採用割合:61.9%
女性採用割合:38.1%
17.3年
39.6才
管理職以上の比率 0% /
正社員比率 100%
7日
項目 | 男性 | 女性 | 合計 |
---|---|---|---|
育休取得者 | |||
取得対象者数 | 7人 | 7人 | |
育休取得率 | 0% | 0% |
(2021年度実績)
長崎大学・大分大学・活水大学・長崎県立大学・長崎外国語大学・福岡大学・九州産業大学・久留米大学・長崎ウエスレヤン大学・九州国際大学・熊本学園大学・宮崎産業経営大学・長崎高等技術専門校・佐世保高等技術専門校・佐世保実業高校・久留米自動車工科大学・日産自動車大学校
長崎県内全域
大学生(文系)、大学生(理系)、自動車整備専門学校
学部・学科不問
住所 | 〒852-8156 長崎県長崎市赤迫2丁目7番11号 |
---|---|
TEL | 095-857-8123 |
採用担当者 | 管理部 係長 大浦 歩 |
motoshima@nissan-prince-nagasaki.co.jp | |
会社URL | http://np-nagasaki.nissan-dealer.jp/ |