「お客様のその先のお客様に届くサービス」をコンセプトに、ICTサービスの企画など新たなチャレンジを続けています。旬な「働き方改革」のリーディングカンパニーとして、社員ひとりひとりが いきいきと誇りを持って働いています。
①営業
お客様との対話の中で経営課題を理解し、解決するためのソリューション提案を行います。毎月の業績目標を掲げて営業活動を行い、単なる機器販売に留まらず、お客様の経営課題を解決するために、関係区と連携しながら、案件創出活動を行います。
②カスタマーエンジニア
リコー製品のみならず、パソコンやサーバー、ネットワーク機器などの導入や保守を担当する技術者として、お客様先に訪問します。
稼動品質を安定をさせ、専門知識を活かした提案もお客様に実施します。
1969年
〒852-8131 長崎県長崎市文教町11‐5
2500000000円
119人
明るく元気な人。正直な人。
自らを高め目標に向けてチャレンジし続ける人。
実績と充実した教育制度がバックアップします。
長崎県内全域
住所 | 〒852-8131 長崎県長崎市文教町11‐5 |
---|---|
TEL | 095-843-9100 |
採用担当者 | オフィスサポートグループ リーダー 戸田信一 |
shinichi_toda@jp.ricoh.com | |
会社URL | http://www.ricoh.co.jp/sales/about |