当社は昭和26年に長崎県平戸市で建設業の産声を上げ、今年創業70周年を迎える会社です。長崎県からはAランクの格付けをいただき、総合建設業として港湾漁港工事を主軸に道路建設、ため池、圃場整備等の土木工事と公共施設や学校、幼稚園、漁協施設、加工場、新築住宅等地域の町づくりをお手伝いする建築工事の二本柱で地域に根ざした事業に取り組んでいます。当社は長崎県県北地域と支店のある五島市において営業活動を行い、会社組織は営業部・総務部・工事部と3つの部門で事業展開しています。
働く様子1
働く様子2
大島事業所宿舎外観
長崎県大島にH30年に新築した宿舎の外観です。
大島事業所宿舎個室
長崎県大島にH30年に新築した宿舎の個室です。
大島事業所宿舎キッチン
長崎県大島にH30年に新築した宿舎のキッチンです。
1953年
〒859-5702 長崎県長崎県平戸市生月町壱部浦67−1
3000万円
33人
当社は豊かな経験を活かして今後も地域社会へ貢献し続けます。
これから最も重要だと考えているのが、今まで培った知識・経験・技術を後世へ伝えていくことです。
入社後は長期にわたる人材育成を考えております。
現場での作業、事務所内での作業、どの作業が一番その従業員に合うか適正を判断し、従業員の個性を活かすことに重点をおきながら長期的に育成していきます。そのためにも好奇心旺盛で何事にもチャレンジ精神で取り組んでいけるような人材を求めています。まずは元気な挨拶から、出来ることを一つ一つ増やしていきましょう。
島外からの採用も積極的に行っています。事務所横に寮もあり、自立するまでのサポートも含め、新入社員に寄り添った教育をしていきます。
少しでも興味を持った方は是非ご応募お待ちしています!
15.4年
48.0才
/
正社員比率 18%
10日
寮 〇 /
県北地区(佐世保市、平戸市、松浦市、北松浦郡)
住所 | 〒859-5702 長崎県平戸市生月町壱部浦67-1 |
---|---|
TEL | 0950-53-0522 |
採用担当者 | 工事部 統括部長 増山 和輝 |
kazuki-masuyama@masuyama-gp.co.jp | |
会社URL | http://masuyama-gp.co.jp/ |