インターネット接続サービス 「ASAHIネット」 を主催・運営
IPv6接続サービス「v6 コネクト」の提供
教育支援サービス「 manaba 」の企画・開発・提供
コールセンター業務
自社インターネット・プロバイダサービス「ASAHIネット」の会員様向けお客様サポート
【事務手続き窓口・カスタマサポート】
~問合せ例~
・引っ越しするので、住所と引っ越し先で利用するインターネットの申し込みをしたい。
・支払い方法の変更をしたい。
・利用料金の確認をしたい。
【テクニカルサポート窓口・技術サポート】
~問合せ例~
・インターネットの接続が出来なくなってしまったので教えてほしい。
・メール設定について教えてほしい。
品質を支える、「人」という財産
パソコン通信(1990年)、インターネット接続(1994年)、ADSL接続(2000年)、光接続(2001年)...時代の流れとともに数々のサービスを提供してきたASAHIネット。
いつの時代も変わらないのは、新しい技術を追求し、サービスへと昇華させるプロセスと、サービスを絶対に止めることなく常に安定して稼働させるためのネットワーク構築・運用のプロセスとを自社でやり抜く姿勢です。
そして、コールセンターを社内に置き、お客様の声を丁寧に受け止め、絶えずサービス改善につなげていくことも、ずっと変わらず大切にしています。通信の品質に加えて、サポートの品質も、しっかりと。ASAHIネットのこだわりです。
研修の様子
未経験の方も多数活躍中!
研修専任トレーナーによるサービス研修やシステム研修後、ロールプレイングを経て受電デビューとなります。
お仕事の様子
受電デビュー後のご相談やご質問の受付、定期面談などで、フォローもしっかり行なっています。
リフレッシュルームの様子
無料で自由に飲めるドリンクやウォーターサーバー、お仕事で使う文房具のご用意、休憩用のリフレッシュルームにはゆったり休めるソファーやマッサージチェアもあり、働きやすい環境を整えています。
2023年秋に「新長崎駅ビル」へ移転予定!
長崎市でカスタマサポートセンターを運営して14年。
15年目の2023年秋、JR長崎駅新駅ビルに移転が決定!
新しい綺麗なオフィスで働いてみませんか?
1990年
〒850-0033 長崎県長崎市万才町7-1 TBM長崎ビル 10階
6億3,048万円
193人
収益性・顧客満足度・成長性を同時に高いレベルで実現しているプライム市場企業です。
外部機関による顧客満足度調査では、9年連続第1位を獲得しています。
皆さまからのご応募お待ちしております!
年度 | 採用者数 | 離職者数 | 定着率 |
---|---|---|---|
2023年度 | 8人 | 0人 | 100% |
2022年度 | 8人 | 1人 | 87.5% |
2021年度 | 8人 | 1人 | 87.5% |
※高卒をのぞく
年度 | 男性 | 女性 |
---|---|---|
2023年度 | 2人 | 6人 |
2022年度 | 5人 | 3人 |
2021年度 | 4人 | 4人 |
男性採用割合:45.8%
女性採用割合:54.2%
41.0才
/
正社員比率 61%
18日
項目 | 男性 | 女性 | 合計 |
---|---|---|---|
育休取得者 | 1人 | 1人 | |
取得対象者数 | 1人 | 1人 | |
育休取得率 | 100% | 100% |
(2021年度実績)
長崎地区(長崎市、西海市、西彼杵郡)
住所 | 〒104-0061 東京都中央区銀座4-12-15 歌舞伎座タワー21階 |
---|---|
TEL | 03-3541-1900 |
採用担当者 | 人材開発室 下平 陽子 |
recruit@asahi-net.co.jp | |
会社URL | https://asahi-net.co.jp/ |